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ご注文から講座受講開始まで

(1) ご希望の商品を選択

ご希望の商品ページのオーダーボタンをクリックして、オーダーページにお進み下さい。

(2) ユーザー登録がお済みの場合はログイン

ログイン画面が表示されますので、ユーザー登録がお済みの場合はログインして下さい。
これまでに獲得したポイントが利用出来るようになります。

ユーザー登録を行っていない場合は「アカウントをお持ちでない方はこちらよりご購入下さい」をクリックして下さい。

(3) 注文情報の入力

注文情報の入力、およびお支払い方法の選択を行って下さい。
ポイントを利用する場合は、利用するポイント数を入力して下さい。

(4) 注文内容のご確認

ご購入商品、ご注文情報が表示されますので最終確認を行って下さい。
問題が無ければ「注文を確定する」ボタンをクリックして下さい。

(5) クレジットカード情報の入力

クレジットカード決済を指定された場合、引き続きクレジットカード会社の決済画面に移動します。
画面の指示に従い決済を完了して下さい。

(6) ご注文完了

完了画面が表示されればご注文は完了です。
ご注文内容が記載されたメールが自動送信されますのでご確認下さい。

もしメールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性も考えられますので
お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認の上、下記のボタンよりお問い合わせ下さい。

(7) 商品代金のお支払い

銀行振込を選択された場合、注文完了メールに記載された銀行口座まで商品代金のお支払いをお願いいたします。
恐れ入りますが、お振込みに係る手数料はお客様負担となります。

(8) 商品のお受け取り

決済が確認出来次第、ご注文時に入力頂いたメールアドレス宛てに受講開始手続きに関するご案内をお送りいたします。